コレ、買わないって本当…?!超便利な「無印マニアのお気に入りアイテム」3選

コレ、買わないって本当…?!超便利な「無印マニアのお気に入りアイテム」3選

(2)晴雨兼用 折りたたみ傘


こちらも無印マニアさん激推しの優秀アイテムの一つ、晴雨兼用の折りたたみ傘です。
シンプルな折りたたみ傘ですが、晴雨兼用なので普段から重宝すること間違いなし!

しかも軽量なので、毎日持ち歩く際にも困りません。
シンプルなデザインで使いやすい折りたたみ傘を新しく買うなら、ぜひチェックしておきたいところ。

黒一色なので、男性も選びやすそうですね。

(3)ハンギングホルダー


こちらは書類やプリントの整理・収納にもってこいの優れものアイテム、ハンギングホルダーです。
A4サイズなので普段使いしやすく、見出しインデックスも付いてきます。

家電の説明書類をまとめておくものとしても重宝しそうですね。
おうちに置いておけば、この書類の置き場所どうしよう……といった悩みを解決してくれるでしょう。

無印で買える人気便利アイテムは、無印マニアも推しているものなのでチェックは必須!
実際どれもクオリティが高いので、買って損なしなのは間違いなしでしょう。

ぜひおしゃれで便利なアイテムをゲットして、日常生活を充実させてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月23日現在