コレを買わずには帰れない?!“コストコマニア御用達スイーツ“はこの3つ

コレを買わずには帰れない?!“コストコマニア御用達スイーツ“はこの3つ

(2)フルーツセラピー バレンシアオレンジ


こちらもコストコではバッチリ注目しておきたい商品の一つ、フルーツセラピーのバレンシアオレンジ味です。
フジッコのフルーツセラピーを、コストコではたっぷりコスパよくゲットできちゃいます。

バレンシアオレンジのゼリーにつぶつぶがたくさん入っていて、食べごたえも十分。
一緒に入っているナタデココとの相性もぴったりです。

上のダブルストロベリーケーキと同じく、暑い夏と相性抜群のデザートになることは間違いなしでしょう!

(3)白いプリン


こちらもコストコでは大人気の絶品スイーツ、牧家の白いプリンです。
コストコスイーツではおなじみの牧家のシリーズなので、おいしいコストコ商品をゲットするならこちらは大注目ですね!

濃厚な味わいたっぷりのミルクプリンで、人気を呼ぶのも納得するほどのおいしさです。
ほどよい甘さなので、しつこさを感じずに食べられるのも◎。

コストコで買える人気のスイーツは、まさに見逃し厳禁の絶品ばかりです。
甘くておいしいものが好きな方にはたまらないラインナップなので、ぜひ見つけてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@apii_costco様、@ittoku_channel様、@tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月23日現在