見つけたら、即買います。“業スーマニアが常に狙っている“ガチ旨スイーツ

見つけたら、即買います。“業スーマニアが常に狙っている“ガチ旨スイーツ

(2)サンドイッチビスケットストロベリークリーム


こちらも人気の業務スーパースイーツの一つ、サンドイッチビスケットストロベリークリームです。
1枚あたりのお値段が約7円という安さで、コスパ最強のスイーツといっても過言ではないでしょう。

厚めのビスケットで、しっかり食べごたえがあるのも嬉しいところ。
ザクザクとした食感もたまらないので、毎日食べたくなるおいしさです。

バニラやチョコ味も人気なので、ぜひチェックしておきたいですね。

(3)チョコ大福


こちらも業務スーパーではマニアも激推しの人気スイーツ、チョコ大福です。
解凍するだけで簡単に食べられるので、常に冷凍庫にはストックしておきたいですね。

もっちりとした生地の食感と、おいしいチョコクリームの相性がぴったりなので、和スイーツが好きな方にもぴったりです。
ささっと用意できるおいしいスイーツを常備しておきたいときには、つい手を伸ばしたくなるはず!

アイスやパフェに添えて食べるのも美味なので、あれば何かと便利さを感じられるのも嬉しいですね。

業務スーパーで人気のスイーツは、どれも必見のおいしさとコスパのよさなのがポイント。
おいしいスイーツは家に充実させておきたいものの一つなので、ぜひゲットしてみてください♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様、@gyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月23日現在