「最強のスイーツ!」「食べなきゃ損」今話題の“ファミマ限定スイーツ“!

「最強のスイーツ!」「食べなきゃ損」今話題の“ファミマ限定スイーツ“!

(2)バタービスケットサンド レモン


こちらもファミマでは最近話題になっている注目スイーツの一つ、バタービスケットサンド レモンです。
発酵バターの風味がしっかり感じられるビスケットで、レアチーズクリームをサンドしています。

レアチーズクリームにはレモンピールが入っていて、ほどよくさわやかな味わいです。
ビスケットのしっとり感とやわらかさも魅力的なポイント。

レアチーズクリームとの相性もとにかく最高なので、リピ買いしたくなることは間違いなしですね!

(3)ロールちゃん


こちらもファミマでは大注目のスイーツ、可愛い名前とパッケージが目印のロールちゃんです。
白ももをイメージしたロールケーキなので、ロールケーキ好きさんは必見のスイーツになっています。

ふわふわ感たっぷりの生地で、白桃ジャムとヨーグルトクリームを包んでいます。
白ももの果肉も入っていて、たまりません!

ほどよい甘酸っぱさがポイントなので、夏にぴったりのスイーツです。

ファミマで大人気のスイーツは、限定だからこそ要チェックのクオリティのものばかりです。
即買いしたくなること間違いなしなので、ぜひなくなる前にゲットしておきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mogu_mogu.yukko様、@sweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月23日現在