どないしたん?!“ダイソーの100円じゃないキッチン商品“がスゴい…

どないしたん?!“ダイソーの100円じゃないキッチン商品“がスゴい…

(2)ホットサンドメーカー


こちらもダイソーでは大注目の一品、ホットサンドメーカーです。
1100円で買える商品ですが、ダイソーでホットサンドメーカーが買えるなんて……と感動している方も多いはず。

プレートに食パンとはさむ食材を置くだけで、簡単においしいホットサンドが作れます。
アウトドアシーンなどでも大活躍すること間違いなしなので、キャンパーさんもぜひチェックしておきたいですね!

シンプルで無駄のないデザインも◎。

(3)シリコーン小鍋


こちらもダイソーで人気の商品、220円で買えるシリコーン小鍋です。
これさえあれば一人鍋もお手軽に作れるので、一人暮らしさんは重宝すること間違いなしでしょう。

電子レンジにも対応しているので、お手軽におかずを用意したいときにもぴったり!
折りたたんで簡単に収納できるのも嬉しいポイントです。

ダイソーで買える110円以外の商品は、非常にハイクオリティで最強コスパのものばかり。
便利なキッチン商品はあって損なしなので、ぜひ積極的にゲットしてみてください♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@daiso_umeda_official様、@daiso_konosu様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月23日現在