ハンパない。“子どもがめっちゃ喜びそうな”100均の新商品3選!

ハンパない。“子どもがめっちゃ喜びそうな”100均の新商品3選!

(2)ウォーターバルーン


こちらは夏の外遊びにぴったりの人気アイテム、ダイソーで買えるウォーターバルーンです。
たっぷり入っていてコスパも最強なので、ほかのお店で買うよりもお得なのがポイント!

水を入れて楽しめる夏ならではのおもちゃなので、子どもは大喜び間違いなしでしょう。
ほかにも100均には人気のおもちゃがたくさんあるので、ぜひ合わせてゲットしておきたいところ。

おうち時間の充実度をアップさせたいときにはぴったりですよ!

(3)シャボン玉


こちらもダイソーで大人気の注目アイテムの一つ、シャボン玉です。
ダイソーにはバリエーション豊富な形のシャボン玉があるので、選択肢豊富なのも嬉しいところ。

刀の形をしたものやスティックタイプ、イルカの形のバブルガン、ファンのついたものなど、どれも子どもの喜びそうなものばかりです。
もっているだけで楽しいアイテムなので、夏のおうち時間はこれでさらに楽しくなること間違いなしでしょう!

ダイソーにはコスパ最強の人気アイテムが多く、子ども向け商品も充実しています。
まさにママさんパパさん必見なので、ぜひ見つけてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haruchannel3様、@100yenshop_mama様、@daiso_konosu様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月23日現在