100均とは信じがたい…“高見えカップ&保冷缶ホルダー”が超話題!

100均とは信じがたい…“高見えカップ&保冷缶ホルダー”が超話題!

(2)パステルオーロラミニグラスポット


こちらも高見えする、パステルオーロラミニグラスポットです。
セリアで買える人気商品の一つで、同じく100均で買ったとは思えない見た目ですよね。

大人っぽさあふれるくすみピンクのデザインで、写真映えも間違いなしでしょう。
これがあるだけで、おしゃれさがアップしそうな雰囲気!

使い道もさまざまなので、もっていて損はしない優れものアイテムです。

(3)保冷缶ホルダー


こちらもセリアやキャンドゥで買える高見え商品の一つ、保冷缶ホルダーです。
冷たい缶をしっかり保冷してくれるホルダーで、見た目にもクオリティの高さを感じさせます。

100均で買ったとは思えないので、見つけたらすぐにでも買ってしまう方も多いでしょう。
暑い夏には、飲み物を保冷できる便利グッズはまさに必需品ですよね。

もっていて後悔しない優れものアイテムなので、ぜひゲットしておきたいところです。

セリアやキャンドゥなどの100均で買えるアイテムの中には、高見えするハイクオリティ商品も非常に多いもの。
こんなものが100均で……!?と、衝撃を受けることは間違いなしです。

どれも人気商品なので、気になった商品は品薄になる前にぜひ買っておきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haruchannel3様、@mdm_t様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月23日現在