泥だらけでも何のその!売切れ御免な“ワークマンのアウトドアシューズ”

泥だらけでも何のその!売切れ御免な“ワークマンのアウトドアシューズ”

(2)防水シューズフロストハイク


出典:ワークマン

こちらもワークマンではぜひチェックしておきたい優れもの商品の一つ、防水シューズフロストハイクです。
水や泥が入りにくい仕様になっているので、少しくらいの雨ならなんのその!

インソールは抗菌防臭仕様なので、快適な使いごこちを味わえます。
アウトドアはもちろんのこと、雨の日の通勤・通学用としても役立ちますね。

シンプルで使いやすいデザイン・カラーも嬉しいところです。

(3)フィールドブーツガーデン


出典:ワークマン

こちらもワークマンでは注目の人気アイテム、フィールドブーツガーデンです。
キャンプや洗車、ガーデニングなどさまざまなシチュエーションで役立つのが魅力的ですね。

胴体と底に継ぎ目がないので、水漏れしにくい構造になっています。
軽量で歩きやすいのも魅力的なので、一度試せばすっかり癖になることは間違いなし!

シンプルな黒のほかにはライムイエロー、マスタードと可愛らしいカラーバリエーションがあるのも嬉しいですね。

ワークマンで人気のアウトドアシューズは、どれも機能性抜群で魅力的なものばかり。
アウトドア以外でも、雨の日などにも役立ちます。

コスパの高さも魅力なので、ワークマンに行ったときにはぜひチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月23日現在