使えばスッキリ!上手く整理整頓できる【セリアの最新収納グッズ】3選

使えばスッキリ!上手く整理整頓できる【セリアの最新収納グッズ】3選

(2)キレイラック


冷蔵庫のデッドスペースを有効活用したいと思っていませんか?
この「キレイラック」は、デッドスペースを利用して収納スペースを増やしてくれる優れもの。

ラックを置くことによって、2段収納ができるアイテムです。
クリアなラックなので、圧迫感もなく美しく整理できます。

また、セリアの「キレイストッカー」のサイズにピッタリなので、一緒に使用すると◎。
冷蔵庫以外にも、棚や洗面台、机のデッドスペースにも活用できますよ。

(3)引き出し用仕切り


引き出しの中を整理しても、すぐに乱れてしまうと悩んでいませんか?
そんなときは、「引き出し用仕切り」を使えば、キレイに収納が可能になります。

タオルやTシャツなどを立てて収納したいときに仕切りを利用すれば、崩すことなく収納が可能。
衣類だけではなく、書類関係や食品などの収納にも便利です。

仕切り部分はスライド式になっているので、収納したい幅も自由に作れます。
連結もできるので、引き出しの大きさに合わせて使用してみてください。

散らかってしまいがちな収納が、キレイに整理できるアイテムを紹介しました。
コスパ最高で、簡単にキレイな収納が実現!

収納で困っていることがあるなら、【セリアの最新収納グッズ】をチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月23日現在