まだまだ暑い夏に!見つけたら即買いな【100均の暑さ対策グッズ】3選

まだまだ暑い夏に!見つけたら即買いな【100均の暑さ対策グッズ】3選

(2)セリア「冷感ミスト」


衣類に吹きかけると涼しくなる、セリアの「冷感ミスト」。
暑い日のお出かけや、子どもの公園遊びのときなどに、シュッと吹きかけると衣類がひんやりします。

メントール配合で冷感が長持ちし、さわやかなミントの香りで消臭効果もアリ!
冷感効果がなくなったと感じたら、また吹きかければOKです。

ミニボトルなので、お出かけ時の持ち歩きとしても最適。
お出かけにはもちろん、運動するときや庭掃除などにもピッタリなアイテムです。

(3)ダイソー「デカまる氷」


暑い日は、氷を入れて冷たくした飲み物が嬉しいですよね。
そんなときに最適なダイソーの「デカまる氷」。

大きくて丸い氷が3個作れるアイテムです。
氷が大きいので溶けにくく、長時間飲み物を冷やしてくれます。

また水晶のようにキレイな氷になるので、ティータイム用に使ってもオシャレにキマるのも◎。
お酒用にすれば、自宅で簡単にバーの雰囲気が楽しめますよ。

暑いイライラを解消してくれるアイテムがあれば、少し過ごしやすくなりますよね。
100均のアイテムなら、コスパも最高なので買って損なし!

まだまだ暑い日が続くので、暑さ対策としてぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kin_mag様、@mami_muji2020様、@daiso_umeda_official様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月23日現在