こんなの求めてた!マニアからも大絶賛な【100均の最新便利アイテム】

こんなの求めてた!マニアからも大絶賛な【100均の最新便利アイテム】

(2)ダイソー「マルチブラシ」


頑固な汚れもしっかり落とせる、シリコーン製の「マルチブラシ」。
靴下やハンカチなどの汚れをおとすとき、活躍してくれるブラシです。

シャツのえり・そでの汚れや泥汚れなど、下洗いしたいときにも便利!
細かい汚れ用のブラシ形状と、広い範囲を洗える波形形状の二つがついていて、頑固な汚れにも対応しています。

他にも、化粧ブラシなどいろいろな形状のブラシも洗えるので嬉しいですね。
マルチに使える、使い勝手のよいブラシです。

(3)ダイソー「サンバイザー サングラスクリップ」


車内でサングラスや眼鏡の置き場所が作れる、「サンバイザー サングラスクリップ」。
サングラスや眼鏡を置いておきたいけれど、車内に置き場所がなくて困っている方にピッタリな商品です。

車のサンバイザーにはさみ、サングラスや眼鏡をクリップできるようになっています。
ホルダー部分にはスポンジがついており、傷つけにくい設計に。

サンバイザーにはさむだけなので、難しい取り付けも必要ありません。
サングラスや眼鏡以外にも、パーキングのチケットなどもクリップできる便利なアイテムです。

痒い所に手が届く便利なアイテムを紹介しました。
アイテム一つで、困っていることが解決されたら嬉しいですよね。

100均なので、コスパも最高ですよ!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kin_mag様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月23日現在