めっちゃ気になる~!ダイソーで手に入る「話題のメイクアイテム」3選

めっちゃ気になる~!ダイソーで手に入る「話題のメイクアイテム」3選

(2)メイクアップスポンジ


水でふくらみ、やわらかさや密着度がアップする「メイクアップスポンジ」。
下地やBBクリーム、ファンデーションをぬるときに、便利なアイテムです。

均一にぬれるので、仕上がりもキレイ!
毎日使うものなので、スポンジがたくさん入っているのも嬉しいですね。

ダイヤモンド形やしずく形など、いろいろな形があるので、自分がメイクしやすい形が見つかります。
スポンジの角を使えば、小鼻の周りや目元もキレイに仕上がりますよ。

(3)ウォーターファンデーション


軽い付けごこちで、ナチュラルな仕上がりになる「ウォーターファンデーション」。
オークルー・ピンク・ピンクベージュ・グリーンの4種類が展開されています。

パッケージもオシャレで、とても100均コスメとは思えません!
マスクにつきにくい仕上がりなので、マスク崩れが気になる人にもピッタリです。

サラッとした付けごこちで、ナチュラルなメイクに仕上がります。
2層にわかれているので、振ってから使用してくださいね。

100均のメイクアイテムは、なかなか手が出せないという方も多いかもしれません。
しかし、話題になるほどの優秀なアイテムばかり!

コスパ最高でメイクが楽しくなるダイソーのメイクアイテム、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@daiso_umeda_official様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月23日現在