これめっちゃ使えます!男性から好印象の【LINE会話を終わらせる方法】

これめっちゃ使えます!男性から好印象の【LINE会話を終わらせる方法】

‌ ‌

‌(‌2‌)‌おやすみスタンプを送る

‌ ‌

「眠くて仕方がないから一刻も早く終わらせたい!」という方は、おやすみスタンプで半強制的に終わらせる方法がオススメです。
まずは、「そろそろ寝るね!」と文章で匂わせをして、相手が少しでも渋る態度を出したらスタンプでトドメを刺します。

可愛いスタンプで「おやすみ」と言われると、男性も納得せざるを得ないので、かなり効力があるやり方です。

‌(‌3‌)‌明日早い旨を伝える

‌ ‌

‌明日の予定の関係で、できるだけ早くLINEを終わらせたい場合、正直に事情を伝えるのがオススメです。
変に匂わせされるより、正直に話してもらえたほうが男性はスッキリするもの。

「明日朝イチで予定があって……」と説明すれば、男性も理解してくれるでしょう。

‌(‌4‌)‌感謝の言葉を添えると後味よく終われる

‌ ‌

どんな方法でLINEを終わらせようとも、自分から終わりを促すのは心苦しいですよね。
最後に「今日はありがとう」「楽しかったよ」など、感謝の気持ちを送ると後味よく終われます。

いくらLINEのやりとりを頑張っても、最後の印象が悪ければ悪いまま終わってしまいますよ。

LINE会話を終わらせる時は、タイミングや言い方に気を付けなければ相手を不快にさせてしまいます。
今後の関係にヒビが入らないように、好印象の終わらせ方を学びましょう!

(恋愛jp編集部)