「俺の妻、最高です!」旦那さんが【妻から送られてきて感動したLINE】その1

「俺の妻、最高です!」旦那さんが【妻から送られてきて感動したLINE】その1

‌ ‌

‌(‌2‌)‌「世界一かっこいい旦那だわ!」

‌ ‌

‌好みは人それぞれで、他人がどのように思おうが、旦那がかっこいいと思っている妻が多いです。

そのため、「世界一かっこいい旦那さんへ」とべた褒めすれば、旦那も喜びます。
たとえお世辞であっても、旦那をヨイショして損はありませんよ。

‌(‌3‌)‌「本当に好きだわ~」

‌ ‌

旦那のことが好きでも、それを口に出さない妻がほとんどです。
しかし、旦那は妻からの「好き」が聞けるだけで、何日も仕事が頑張れるもの。

直接言うのが恥ずかしい方は、LINEで「本当に大好き!」と送ってみましょう。

‌(‌4‌)‌「がんばり屋さんだけどムリしないでね」

‌ ‌

一家の大黒柱として、つねに気を張ってすごす旦那は多いもの。
もちろん感謝の気持ちを伝えるのもアリですが、精神面で気遣う姿勢をみせるといいでしょう。

「もっとがんばってね!」より「がんばり屋さんだけどムリしないでね」のほうが、旦那の心の負担が軽くなりますよ。

旦那にとって、妻からのLINEはよくも悪くも印象に残ります。
いろいろ指摘したい気持ちもわかりますが、まずは旦那を喜ばせることを重視したいところ。

第2弾もあるので、ぜひ次もご覧になってみてくださいね!

(恋愛jp編集部)