「俺の妻、最高です!」旦那さんが【妻から送られてきて感動したLINE】その2

「俺の妻、最高です!」旦那さんが【妻から送られてきて感動したLINE】その2

‌ ‌

‌(‌2‌)‌「あなたと一緒にいられて幸せ」

‌ ‌

旦那が感動するワードの1つは、ズバリ「幸せ」です。
自分と過ごすことで幸せに感じてもらえるほど、感動するできごとはありませんよね。

ましてや最愛の妻から、「あなたと一緒にいられて幸せ」と言われると、感動して泣いてしまうでしょう。

‌(‌3‌)‌「笑顔がすてき」

‌ ‌

自分の笑顔を褒められると、容姿を褒められるより嬉しい人が多いもの。
人は、最大の愛嬌である笑顔を褒められると、自信がつきます。

そのため、妻から「笑顔がすてき」とLINEで褒められると、その笑顔を武器に仕事に取り組めるようになるでしょう。

‌(‌4‌)‌「私にとって100点の男だよ」

‌ ‌

仕事で上司から罵倒されたり、ミスをして周囲に迷惑をかけたりして、自分に自信がなくなった男性もいます。

そんな男性を旦那にもつ妻の役目は、旦那のプライドを完全にへし折らないように支えることです。
「私にとって100点満点の男だよ」とたくさん褒めて、旦那のモチベーションを維持させましょう。

直接言われる時と違い、文章が保存ができるLINEは、今後の記憶に残りやすいです。
旦那と今後も支えあって生きる気持ちがあるなら、ぜひ旦那が喜ぶLINEを送ってあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)