「強引さが素敵…」女性が恋に落ちる【肉食系男子】の特徴

「強引さが素敵…」女性が恋に落ちる【肉食系男子】の特徴

‌ ‌

‌(‌2‌)‌ネガティブな発言をしない

‌ ‌

‌肉食系男子にネガティブな発言は似合いません。
一生懸命口説いたくせに、突然「オレはダメな男だ……」とヤケ酒をされると、女性は「話聞こうか……?」と心配します。

「大丈夫大丈夫!」「オレならできるよ!」といったポジティブ発言のほうが、肉食系らしい楽観的な行動が理解できますよね。

‌(‌3‌)‌積極的にアプローチする

‌ ‌

女性が後ずさりするほど積極的にアプローチをするのが、肉食系男子の特徴です。
たいていの男性は、「嫌われたらどうしよう……」「今の関係が壊れるのが嫌だな……」とネガティブな考えをもちがち。

ポジティブ思考な肉食系男子は、「彼氏がいないならガンガン攻めなきゃ!」「今アプローチしないでいつするの!」と後先のことは考えず行動します。

‌(‌4‌)‌女性が喜ぶことを考えている

‌ ‌

今までたくさんの女性を好きになった肉食系男子は、女性を喜ぶ極意を知っています。
女性が好むプレゼントやシチュエーションなど、乙女心を理解しようと研究するのが肉食系男子の特徴です。

ただ押しが強いだけではなく、女性のハートをわしづかみにする力が強いので、女性は落ちやすいのでしょう。

肉食系男子は、同性では考えられないほど自信家で研究熱心です。
その裏では、数々の失敗や挫折を経験しています。

恋愛が億劫になっている男性は、肉食系男子を参考にしてみるといいでしょう。

(恋愛jp編集部)