‌ ‌

‌(‌2‌)‌帰り際のキス

‌ ‌
‌デートの終わりにキスして別れるのは、大人の恋愛という感じでドキドキしますよね。
実は、帰り際のキスを経験したことがない女性は意外と多いです。

女性を自宅の前まで送った後、「バイバイ」と一緒に不意打ちキスをすれば、女性はうっとりするでしょう。

‌(‌3‌)‌ドライブデートの信号待ちでキス

‌ ‌
狭い車内で2人きりになるドライブデートは、いわば自分のやりたいことができる状況です。
信号待ち中に、助手席に座る女性のほっぺにチューをして不意打ちキスをすれば、ドキドキすること間違いなし!

不意打ちキスは、女性にとって憧れのシチュエーションなのかもしれませんね。

‌(‌4‌)‌絶景の前でキス

‌ ‌
女性はキスする時、ムード作りや場所を重要視します。
いくらキスがうまくても、人が多い公共の場でされると恥ずかしいもの。

2人きりになれて、かつきれいな絶景の前でキスできれば、女性のテンションもMAXに上がるでしょう。

うっとりするキスは、テクニックよりもシチュエーションを重視するとうまくいきます。
ドラマやマンガで見かけるベタなものから意表を突くものまで、さまざまなシチュエーションを妄想する女性が多いです。

女性が求めるシチュエーションを知っておくと、今後の恋愛に生かせるので、ぜひ実践してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)