【コストコ】これ優勝!見つけたら即買い必至の「旦那ウケ最高グルメ」3選

【コストコ】これ優勝!見つけたら即買い必至の「旦那ウケ最高グルメ」3選

(2)ビーフガーリックライス


ライス系はガツンと食べたい男性は嬉しいもの。
中でも、お肉やガーリックといったスタミナのあるものは確実です。

その両方が入ったのが、こちらのグルメ。
茶色いご飯の上に、散りばめられたガーリックと牛肉がドンとのっています。

見るだけでおいしさが伝わってくるでしょう。
とにかくガーリックの香りがすごいです。

フタを開けた瞬間、お腹が急に動き出すことでしょう。
ボリュームもしっかりあるので、喜んでおかわりしますよ。

人気のライスなので、ぜひ一度試してみてください。

(3)ブイヤベース


魚介がたっぷり入ったフランスの郷土料理・ブイヤベース。
これが並ぶだけで、いつもの食卓が一気にゴージャスになります。

こちらのブイヤベースは調理済み!
温めるだけで、本場のブイヤベースを楽しめます。

魚介のエキス以外にも、コクのあるグリルトマトを追加。
地中海のように、晴れやかでキラキラした気分になるでしょう。

家で作るのは非常に大変です……。
ムール貝にエビ、スケトウダラと、季節によってはそろえられないのもあります。

それが手軽に食べられるのはすごいことです。
スープとしてもOK。

お米を入れてリゾット、パスタと合わせてもいいですよ。
味が濃厚なので、どれを合わせてもおいしく食べられます。

ボリュームだけよくても、男性は満足しません。
おいしい味だからこそ、心とお腹の両方が満たされるのです。

コストコに足を運んだとき、ぜひ見つけてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco__1様、@ittoku_channel様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月24日現在