(2)野菜たっぷりミニメンチカツ


肉がメインのメンチカツですが、こちらは野菜も入ったメンチカツ。
野菜の甘みで、揚げ物にもかかわらずやわらかく食べられます。

中に入っている野菜はキャベツと玉ねぎ。
かなり細かくカットしているので、存在感はそこまでありません。

野菜のおかげもあり、肉独特の臭みもなく、おいしく食べられます。
そのままおかずとして出すのもGOOD。

サンドイッチの具として使うのもいいでしょう。
アレンジしやすいグルメになります。

(3)カルボナーラ


なにかと便利なソース&パスタセット。
これさえあれば、お家で本格的なイタリアの味が楽しめます。

濃厚なクリームが、また食べたいと思わせるでしょう。
味ももちろんですが、なんといっても便利すぎる点。

通常であれば、パスタを茹で、あとでソースを絡めるスタイルです。
これは鍋にパスタと粉をドンといれ、あとは煮るだけ!

ほぼ放置するだけの簡単パスタなのです。
味も◎、ソースと相性バッチリの平打ち麺と、どれも◎。

忙しいときや作りたくないときの強い味方です。
サラダやスープを用意するだけで、お家でカフェ風のランチも楽しめます。

350円以下で立派なグルメがそろうのは業スーの強みです。
どれも置いてあると便利なものばかりなので、ぜひ置いておくといいでしょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様、@gyousu_kirin様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月24日現在