マジで大切にすべし!「幸せにしてくれる男性のLINE」の特徴って?

マジで大切にすべし!「幸せにしてくれる男性のLINE」の特徴って?

(2)気遣う一言を忘れない

幸せにしてくれる男性は、彼女や奥さんを大切にします。
そのため、ところどころで気遣う一言を伝えてくれるのです。

デートの後、あなたの帰宅時間を見計って「無事に家に着いた?」と毎回連絡をくれたり、仕事終わりに労うLINEが来るなら、彼はあなたを大切に思っているはず。
付き合ったり結婚した後も、その優しさであなたを包み込んでくれることでしょう♡

(3)返事を急かさない

仕事をしていると、忙しさや疲れでLINEすら返せないなんてことも多々ありますよね。
それなのに「返事まだ?」なんて催促を頻繁にする男性は、自分の都合で物事を進めようとする傾向があるかもしれません。

そんな人と付き合うと、マイペースさに振り回される可能性が考えられます。
幸せにしてくれる男性なら、あなたのペースを大切にしてくれるはず。

相手のペースを思いやれる人は、返事が来なくても気長に待てるでしょう。

(4)愚痴はほとんど言わない

愚痴や悪口を言う方はスッキリしますが、聞いている方はいい気がしないもの。
幸せにしてくれる男性はそれを理解しているので、むやみやたらと愚痴を言いません。

それはLINEで連絡を取る際も同じです。
相手に嫌な気持ちを味わってほしくないという気遣いができる男性こそ、ポジティブな話題を心がけるでしょう。

一緒にいて幸せにしてくれる男性のLINEには、あなたへの気遣いが感じられます。
現在気になる彼がいるなら、相手のLINEをよくチェックしてみてくださいね。

LINEの頻度や文面に思いやりが感じられるなら、末長く幸せにしてくれるはずです♡

(恋愛jp編集部)