これ送ってきてたら要注意!男性が「遊びの女性に送るLINE」の共通点

これ送ってきてたら要注意!男性が「遊びの女性に送るLINE」の共通点

(2)甘いセリフが多い

付き合っていないのに、甘いセリフが多いなら要注意。
女性をイイ気分にさせて、あわよくば体の関係に持ち込もうと考えている可能性があります。

「好きだよ」「可愛い」「早く会いたい」など、歯が浮くようなセリフが多いのに、「付き合おう」と言われないなら、遊び相手だと思われているのかも。
責任を取りたくないけれど、恋人気分は味わいたいと考えているのでしょう。

(3)「寝てた」とはぐらかす

未読スルーの後、いつも「ごめん寝てた」という返信をする男性は、怪しさ満点です。
あなたにプライベートを明かしたくないために、寝ていたことにしておこうと考えているかもしれません。

本当に寝ていたのかもしれませんが、別の女性と会っている可能性も大いに考えられます。
会っていないときに何をしているかがまったくわからないなら、彼は隠し事を多く抱えているかもしれませんよ。

(4)平然とLINEを送り続ける

男性は、遊びの女性になら嫌われてもいいと考えています。
そのため、こちらの都合を一切無視して連絡してくるでしょう。

こちらが返信していないのに催促してきたり、いつも既読スルーされて会話が終了するなら、大切に思われていないのかも。
平然と彼の都合重視でLINEを送ってくるなら、要注意です。

男性は、「本命の女性」と「遊びの女性」に対し、明確に態度が違うもの。
その態度の違いは、LINEにも表れます。

もしご紹介した共通点に、意中の彼からのLINEが当てはまるなら、関係を見直してみるといいでしょう。

(恋愛jp編集部)