これから先もよろしくね!「ずっと仲良しな夫婦のLINE」の特徴

これから先もよろしくね!「ずっと仲良しな夫婦のLINE」の特徴

(2)気遣う一言がある

仲良しな夫婦は、相手を気遣う気持ちをいつまでももっているものです。
LINEでも「気をつけて行ってきてね」「体調悪そうだから早く帰ってきてね」と相手を思いやる言葉を伝え合っています。

さらに「午後から雨降るらしいから、傘を忘れずに!」「今日は寒いから厚着してね」など、天候に関する連絡をとることも。
こういった一言から、お互いの愛情を感じ取れるのです。

(3)時にはユーモアを交えて

LINEでもボケとツッコミを楽しめる夫婦は、相性がよく長続きするでしょう。
時には冗談を言い合うことで、「一緒にいると楽しいな」と思わせるのです。

また、ユーモアのある文章を送ってみるのもひとつの手。
いろいろな方のおもしろLINEを調べ、参考にしてみてくださいね。

(4)基本的に短文

仲良しな夫婦は、LINEを短文で送り合うことが多いです。
会話のようにポンポンと送り合い、やりとりをしているのでしょう。

短文で気兼ねなく送るので、メッセージも長続きします。
長文で送る必要がある話題は、LINEではなく直接話し合っている証拠ですね。

ずっと仲良しでいる夫婦は、変に取り繕ったりせず自然体でLINEしている様子。
ですが、お互いへの気遣いも感じられるので、居心地がよく仲良くいられるのでしょう。

ご紹介した特徴を参考に、LINEでもパートナーとの絆を強めていってくださいね。

(恋愛jp編集部)