急な雨でも安心できる♡高撥水機能付きの【ワークマンのカジュアルアイテム】

急な雨でも安心できる♡高撥水機能付きの【ワークマンのカジュアルアイテム】

(2)ミノテック耐久撥水アーバンシェルジャケット


出典:ワークマン

登山やキャンプなどのアウトドアを楽しむときは、急な雨に対応できる高撥水機能つきのジャケットが安心ですね。
こちらは「ミノテック」という、撥水性が高い素材を使用したジャケットです。

背中や脇下のベンチレーションによってムレを軽減し、快適な着ごこちを実現。
軽くて着やすいため、肌寒い日や冷房対策などに幅広く活用できるでしょう。

(3)レディース高撥水シェルジャケット


出典:ワークマン

こちらは高撥水で、汚れが落ちやすいジャケットです。
軽量で収納袋もついているため、急な雨に備えて持ち歩いてはいかがでしょうか。

ネイビー以外はファスナーやフードの裏側がアクセントカラーになっていて可愛いですよ。
両サイドにファスナー付きポケットがついているので、ポケットの中身が落ちてしまう心配もなく安心です。

少し前まで晴れていたのに、急に雨が降ってくるということもありますね。
ワークマンの高撥水ウェアを着ていれば、多少の雨でも安心です。

アウトドアでも普段使いでも大活躍するでしょう。

(恋愛jp編集部)
​​※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月24日現在