安くて丈夫?!実は今注目されている【ワークマンのベルト】をご紹介!

安くて丈夫?!実は今注目されている【ワークマンのベルト】をご紹介!

(2)牛革一枚革カジュアルベルト


出典:ワークマン

合皮でなく本革のベルトが好きな人は、「牛革一枚革カジュアルベルト」を選んではいかがでしょうか。
カジュアルベルトといっても高級感があるため、仕事用にもふさわしいですよ。

1枚革を使用しているので、仕上がりの美しさも際立っています。
これで998円というお値段には驚きですね。

(3)無段階調整ベルト


出典:ワークマン

無段階ベルトとは、一般的なベルトのように穴が開いておらず、どの位置でも固定できるベルトです。
自分にちょうどいい位置で調整できるので、食後に少しベルトを緩めたいときも安心ですね。

シンプルなデザインなので、仕事にもプライベートにも大活躍するでしょう。

ワークマンは服やバッグ、シューズなどが人気ですが、実はベルトも注目の的となっています。
何といっても、この安さは魅力がありますよね。

シンプルで飽きのこないデザインも素敵なので、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
​​※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月24日現在