これぞ、発想の天才!収納としても便利な【ダイソーのまくら干しネット活用術】

これぞ、発想の天才!収納としても便利な【ダイソーのまくら干しネット活用術】

(2)ぬいぐるみも干せる


出典:100yen_mania15様

子どもがいつも抱っこしているぬいぐるみは、ダニや雑菌が気になりませんか?
ダイソーのまくら干しネットは袋状になっているので、ぬいぐるみの天日干しができます。

黒のビニール袋に入れて30分ほど天日干しすると中の温度が高温になり、ダニを死滅させられるそうです。
干したぬいぐるみには掃除機をかけて、死滅したダニを除去しましょう。

ただし革がついているぬいぐるみや、電池が内蔵されているぬいぐるみは変色や故障の原因になりますので天日干しは控えておきましょう。

(3)収納


出典:100yen_mania15様

本来はまくらを干すアイテムですが、クローゼットの中に吊るして衣類の収納スペースにすることも可能です。
2段になっているため、場所を取らずにTシャツなどを収納しておけますよ。

バスタオルなどの収納にも、ちょうどよいでしょう。

まくらやぬいぐるみを干すのに便利な、ダイソーのまくら干しネット。
収納アイテムとしても使えるため、大活躍してくれます。

これだけ便利なのに110円(税込)なので、ぜひ使ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月24日現在