100均が本気魅せてきた!今手に入れたい【おしゃれな新作アイテム】3選

100均が本気魅せてきた!今手に入れたい【おしゃれな新作アイテム】3選

(2)【ダイソー】ダブルウォールグラス

冷たい飲み物をテーブルに置いておくと、結露で濡れてしまいますね。
ダブルウォールグラスなら結露しないので、グラスやテーブルが濡れる心配はありません。

こちらは珍しい、取っ手付きのダブルウォールグラスです。
グレーとイエローの2色があって、発色がオシャレですよ。

機能性と美しさを兼ね備えたウォールグラスなので、ぜひ使ってみてください。

(3)【キャンドゥ】ステンレスタンブラー&ダブルウォールグラス

大人っぽいくすみピンクのタンブラーは見た目が可愛いので、会社のデスクで使いたくなりますね。
二重構造なので保温性や保冷性に優れ、カフェやコンビニで買った飲み物をカップごと入れることもできますよ。

ダブルウォールグラスは、冷たいドリンク用に自宅で使ってはいかがでしょうか。
ロゴがアクセントになって、100均とは思えないオシャレ感があります。

暑い季節は、結露しないダブルウォールグラスが大活躍します。
100均にはオシャレなグラスがたくさん売っていますので、お好みの色やデザインを使ってみませんか?

今回ご紹介したダイソーやキャンドゥのグラスは非常に可愛いので、ぜひ使ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaoru0958様、@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月24日現在