見るからに美味い~♡【ローソンの新作スイーツ】を今すぐチェック!

見るからに美味い~♡【ローソンの新作スイーツ】を今すぐチェック!

(2)流奏塩キャラメルサンド


同じくウチカフェ スペシャリテから登場したのが「流奏塩キャラメルサンド」。
キャラメルチョコでコーティングされたたっぷりのクリームが、香ばしいクッキー生地でサンドされています。

コーティングの内側には塩キャラメルソースが入っているので、ほんのりした塩味やほろ苦さも感じられますよ。
見た目も味も、コンビニスイーツの域を超えた贅沢なスイーツなので、ぜひ食べてみてください。

(3)どらもっち(バニラ&バニラ)


もっちりした弾力のある生地にクリームが詰まった、ローソンの人気スイーツ「どらもっち」。
新作はWのバニラが楽しめるバニラ&バニラです。

北海道産生クリームが配合されたバニラクリームの中には、とろっとしたソースがイン!
このソースにはマダガスカル産バニラが使用されているので、バニラの美味しさを堪能できる組み合わせになっています。

バニラ好きな人ならきっと大満足のスイーツなので、味わってみてくださいね。

ローソンの新作絶品スイーツを3つご紹介しました。
大ブームが続いているマリトッツォにキャラメルサンド、和洋折衷スイーツのどらもっちまで、どれを食べてみたいですか?

美味しすぎて、思わず笑みがこぼれるローソンの新作スイーツをぜひお試しください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta8様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月24日現在