「うんまあ~」美味しすぎて思わず声が出る【コンビニの和スイーツ】3選

「うんまあ~」美味しすぎて思わず声が出る【コンビニの和スイーツ】3選

(2)【セブン】もっちり白玉クリームぜんざい


こちらはひんやりしたぜんざいが、白玉やホイップックリームと一緒に味わえるスイーツ。
餡が白玉やホイップクリームと相性抜群で、暑い季節のデザートに最高です。

冬のぜんざいもいいですが、夏に食べる冷たいクリームぜんざいも美味しいですよ。

【セブン】(3)スプーンで食べる 口どけわらび


こちらは非常にシンプルなとろとろのわらび餅で、黒みつが添付されています。
ゆるめのわらび餅なので、スプーンですくって食べましょう。

甘めの味なので、きな粉をかけて食べるとさらに◎。
口どけのいいわらび餅を味わってみてくださいね。

コンビニで買える美味しい和スイーツを3つご紹介しましたが、食べてみたいものはありましたか?
きな粉やぜんざい、わらび餅など、和の甘味が好きな人にとってはたまりませんね。

ぜひローソンやセブンで買ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ocean.miku様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月24日現在