手が止まらない~!【無印のお菓子】がやみつきになる美味さなんです♡

手が止まらない~!【無印のお菓子】がやみつきになる美味さなんです♡

(2)レモンのブールドネージュ


アーモンドが入った香ばしい生地と、ホロホロした食感がやみつきになるブールドネージュ。
季節限定のレモン味は、生地にレモンの皮が練り込まれ、レモンパウダーもまぶされています。

甘さと酸味が感じられる爽やかな味なので、店頭からなくなる前に試してみてくださいね。

(3)塩チョコスティックパイ


こちらはスティック状のチョコパイです。
塩をふって焼き上げられているので、甘さと塩味のバランスがよくて美味しいですよ。

個包装になっているのでシェアしやすく、持ち運びにも便利です。
こちらも無印の大人気商品なので、店頭で見かけたら買ってみてくださいね。

無印のやみつきになるほど美味しいお菓子を3つご紹介しました。
日中に小腹が空いたとき、無印のお菓子はちょうどいいですよね。

ご紹介したお菓子の中に食べたことがないものがあれば、ぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kh_muji様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月24日現在