このボリューム幸せ♡食卓に並べたい【コストコの大容量グルメ】3つ

このボリューム幸せ♡食卓に並べたい【コストコの大容量グルメ】3つ

(2)丸型ピザポルケッタ


こちらは期間限定のピザです。
ポルケッタとはイタリアのローストポークのことなのですが、こちらのピザにはバジルを巻いた豚バラが8枚トッピングされています。

見た目のインパクトもあり、豚肉のおいしさも楽しめるので、ぜひ食べてみてください。

(3)アンガスビーフパイ


こちらは冷凍の商品で、個包装のビーフパイが6個入っています。
オーストラリアのFOUR’N TWENTYという有名なブランドのビーフパイなのですが、ビーフパイはオーストラリアで国民食ともいえるほどメジャーな存在なのだそうです。

中にはゴロゴロとしたお肉がたっぷり!
それなのに6個入りで968円とは、かなり安く感じますよね。

冷凍で日持ちするので、おかずが足りないときのためにストックしておいてはいかがでしょうか。

コストコのグルメは大容量なので、家族が多くても安心です。
自分で作るのは手間がかかる料理も、コストコで買って帰ればあっという間に食卓に出せますよ。

今回ご紹介した大容量グルメも、ぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco__1様、@apii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月24日現在