もう手放せない〜!【ワークマンのトートバッグ】デザインも収納も完璧すぎる…!

もう手放せない〜!【ワークマンのトートバッグ】デザインも収納も完璧すぎる…!

(2)マルチポケットトートバッグ


出典:ワークマン

こちらは12個もポケットがついた、仕分けやすいトートバッグです。
メインポケットは大きく開くので、出し入れが楽にできて◎。

荷物が多いと、仕分けポケットを活用しないとバッグの中で小物が迷子になってしまうことがありますよね。
「財布がない!」「スマホはどこに行った?」なんてこともなくなるので、ぜひ使ってみてください。

(3)ZAT ドライバッグ トートタイプ


出典:ワークマン

こちらは防水素材なので、雨の日のお出かけも安心のバッグです。
無縫製構造なので、縫い目から雨がしみてくることもありません。

また、濡れたものをそのまま入れられるのでアウトドアシーンでも安心。
汚れたら丸洗いできるので、泥などで汚れたウェアやシューズも安心して入れられます。

キャンプなどアウトドアを楽しむ機会が多い方は、持っておくと便利ですよ。

デザインや収納に優れたワークマンのトートバッグを3つご紹介しました。
ポケットがたくさんついたバッグや、防水素材で濡れても安心のバッグなど、機能性が優れたバッグを1度使うと手放せなくなってしまうでしょう。

使いやすいトートバッグを探している方は、ぜひワークマンでチェックしてください。

(恋愛jp編集部)
​​※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月24日現在