オールシーズン使える!“ワークマンの激アツ商品”これ、即完売かも…?!

オールシーズン使える!“ワークマンの激アツ商品”これ、即完売かも…?!

(2)スウェットシェルアノラック


出典:ワークマン

こちらは先にご紹介した「スウェットシェル ピステ」と同じように撥水性や透湿性、防水性に優れた生地を使用したウェアなので、小雨や風が強い日も安心です。

アノラックタイプでフードがついているので、雨がふりそうな日はより安心ですね。
アウトドアはもちろん、普段使いに着てもオシャレなので、さまざまなシーンでオールシーズン活躍するでしょう。

(3)スウェットシェル ロングパンツ


出典:ワークマン

こちらは同じシリーズのロングパンツです。
ピステやアノラックと合わせて着てみてはいかがでしょうか。

ちょっとした雨や風から守ってくれるので、アウトドアシーンや通勤にも便利。
シンプルなデザインで、ブラック・カーキ・ネイビーの3色から選べるので、飽きずに着られますよ。

ワークマンのスウェットシェルシリーズ3品をご紹介しました。
ちょっとした雨ならOKで、風にも強いので頼もしいですね。

アウトドアが好きな方や屋外で作業することが多い方は、ぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)
​​※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月24日現在