「飲みやすい」と話題沸騰中!”カルディのお酒”が種類豊富で最強なんです…!

「飲みやすい」と話題沸騰中!”カルディのお酒”が種類豊富で最強なんです…!

(2)カバ ポエマ アイス


氷を入れて楽しむタイプのスパークリングワイン。
色の変わるグラスが、いい演出をしてくれますよ。

水色のパッケージが爽やかさを表現しています。
ワイン自体が甘く軽いお酒なので、女性でも安心して飲めて◎。

そのままでも飲めますが、こちらは氷と一緒に飲むのがポイントです。
氷を入れてキンキンに冷やすことで、おいしくワインを味わえます。

シュワシュワとキンキンがたまりません!
氷以外に、アイスを入れるのもオススメです。

より甘さが増し、炭酸のジュースを飲んでいる感覚になりますよ。
ただし、おいしくても飲みすぎは厳禁です。

(3)マンゴー&レモンビール ラ・ガジェガ


こちらはマンゴーを使ったフルーツビールです。
開けたときに、マンゴーの甘い香りがふわっと漂いますよ。

ビール自体、発泡酒ですが、フルーツでより軽い飲みごこちに。
レモンで苦みをやわらげているのも◎。

苦いビールが苦手な方も飲めてしまう、おいしい味になっています。
泡も細かく、ビールの色もキレイでGOOD。

甘さの中に、クリーミーさもある上品なビールです。
量は多めではあるものの、あまりのおいしさに残さず飲んでしまうでしょう。

これほどお酒が充実しているとは思わなかったでしょう。
グルメだけがカルディではありません。

変わったお酒がないのか、ぜひチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月24日現在