夜の楽しみは“コストコ”で♡絶品すぎる【おつまみ】これはお酒が止まりません…

夜の楽しみは“コストコ”で♡絶品すぎる【おつまみ】これはお酒が止まりません…

(2)おつまみチーズ3種 アソートセット


こちらもまた、お酒との組み合わせバツグンのおつまみ。
チーズ×練りものは、お酒がよく進みます。

このチーズはただのチーズではなく、花畑牧場のチーズを使用。
濃厚でクリーミーなチーズがたまりません。

チーズのもつ塩気が相乗効果となり、より練りものをおいしくします。
1種類ではなく、3種類もの練りものがセットに。

ちくわ・たら・かにかまと、どれもおいしいものばかりです。
あふれたチーズが、さらに贅沢感を出していますよ。

(3)笹かまぼこ


3種類の味が楽しめる笹かまぼこ。
お酒に合うおつまみとして、高い人気を誇っています。

練りもの系は、お酒との相性バツグン!
こちらは個包装なので、つねに新鮮な状態で食べることができます。

そのまま食べるもよし、軽く湯せんをして食べるのもいいでしょう。
味はプレーン、牛タン、枝豆チーズの3種類。

笹かまで牛タンは、非常に珍しいです。
牛タン風ではなく、細かくきざんだスモークの香り漂う牛タンが入っています。

黒コショウで味付けされており、大人な味で◎。
プレーン、枝豆チーズもはずさないおいしさ!

プレーンはマヨネーズやしょう油などをつけて食べると、さらにおいしくなりますよ。

大容量にもかかわらず、おいしいものが多いコストコのグルメ。
おいしいおつまみと一緒に飲むことで、お酒もよりおいしくなります。

気になったものがあったら、ぜひ探してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@apii_costco様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月24日現在