この値段でこのクオリティ?!一度食べたら止まらない”コストコの極上スイーツ”

この値段でこのクオリティ?!一度食べたら止まらない”コストコの極上スイーツ”

(2)フルーツセラピー バレンシアオレンジ


こちらはバレンシアオレンジがたっぷり入ったゼリー。
見るだけでなく、カラダの中から元気にしてくれそうなスイーツです。

人工的な甘さではなく、オレンジのもつ自然な甘みが感じられます。
パルプや大きめのオレンジ、ナタデココも入っており◎。

少し冷凍して食べると、シャリシャリ感がアクセントになりますよ。
忙しい朝のビタミン補給に、アイス代わりにしてもいいでしょう。

賞味期限も長めなので、オレンジが好きな方やゼリーが好きな方は多めに買うと◎。

(3)イタリアン ティラミス


コストコで人気のあるティラミス。
こちらのティラミスは、ガラス容器に入ったオシャレなスイーツです。

高級感があり、来客時にお茶うけとして出しても申し分ありません。
白と茶色のキレイな層に、思わずうっとりしてしまうでしょう。

味は、コストコで売っているとは思えない本格的な味です。
白い部分は甘く、茶色の部分はほろ苦で、それぞれの役割が出ています。

食べ終わったガラス容器は、小物入れなどに再利用も可能。
ひとつで二度おいしいティラミスですよ。

どのスイーツも魅力たっぷり!
そのうえ、量も多いので、心ゆくまで堪能できるのは嬉しいですね。

コストコに行った際、ぜひ見つけてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@harumama917様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月24日現在