お財布の味方すぎ!【業スーの格安冷凍食品】マニアがリピ即決する美味しさです…

お財布の味方すぎ!【業スーの格安冷凍食品】マニアがリピ即決する美味しさです…

(2)とろ~りとろけるチーズフライ


こちらは、とろけるチーズを閉じ込めたフライの冷凍食品。
食べやすく、味もしっかりついているので万人受けする商品のひとつです。

パッケージのチーズのとろけ具合からわかるように、チーズ好きさんにはたまりません。
みっちり入っているので、食べごたえも十分!

表面はサクサクで、食感も楽しめます。
1本の大きさも、大きすぎず小さすぎずなのでパクパク食べられ、あっという間になくなってしまうでしょう。

お子さまのおやつとして出せば、大喜び間違いなしです。
カラッとさせるには揚げるのが一番!

サクサク、トロトロで食べることができますよ。

(3)たこ唐揚げ


みんな大好きなたこの唐揚げ。
肉厚でぷりぷりのたこが、たっぷり食べられる冷凍食品です。

500g入って862円(税込)と、非常にお得に食べられます。
たこ好きさんにはたまりませんね。

肝心の味は濃く、スパイシー!
お子さまのおやつや、お酒のアテにもピッタリです。

レモンをひと絞りし、さっぱり食べるのもいいでしょう。

家計に優しく、常備しやすい冷凍食品。
今回ご紹介した以外にも、まだまだ冷凍食品はあります。

あなたのお気に入りを見つけるためにも、ぜひ足を運んでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月24日現在