お値段以上の価値あり!“スリコスタッフ”も愛用している「最強アイテム」3選

お値段以上の価値あり!“スリコスタッフ”も愛用している「最強アイテム」3選

(2)ヘッドブラシ 2750円

2021年、スリコに新登場した美容家電シリーズ【and us】。
中でもヘッドブラシは、かなり気持ちいいと話題です。

頭皮、こめかみ、うなじなど、凝り固まった部分をしっかりほぐしてくれます。
マッサージすることで、美髪や美肌に近づけるのが嬉しいですね。

短時間であれば水場での使用も可能。
シャンプー中に利用すれば、効果アップも期待できます。

(3)ワイヤレスチャージャーコンパクト収納スタンド 1100円


便利な「置くだけ充電器」も、スリコで購入可能です。
スリコの充電器なら、「置く」だけではなく、「立てかける」ことも可能。

充電しながら動画を見たり、ビデオ通話するのに便利です。
シンプルなデザインが、お部屋にもよく馴染むでしょう。

3coinsには、インテリア用品やアクセサリーだけではなく、電化製品も充実している模様。
どれも専門店で購入するよりも低価格に抑えられているので、試しに購入するのもオススメです。

いずれもお値段以上の価値を感じること間違いなしですので、ぜひ毎日の暮らしに取り入れてみてくださいね。

​(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_hitomi様、@3coins_rumi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月24日現在