「片付かない」イライラは“スリコ”で解消!デザインも◎な「収納グッズ」

「片付かない」イライラは“スリコ”で解消!デザインも◎な「収納グッズ」

(2)天然素材バスケット


小物や衣類を放り込んでおける、大きめサイズのバスケット。
天然素材なので、ナチュラルな雰囲気のお部屋によく馴染みます。

見せる収納に使えるハンドル付きと、隠したいアイテムを入れておける蓋付きの2種類が揃っているため、収納したいものに合わせてチョイスしても◎。
ドライフラワーやライトを飾って、インテリアにしても素敵ですね。

(3)スタッキングコンテナ


シンプルかつ、きちんと感を演出できるコンテナは、収納に欠かせないアイテム。
何段も重ねて置けるため、収納スペースが狭いお家でも活躍してくれます。

サイズ違いでもスタッキングできるのもポイント!
衣類や小物、お子様のおもちゃやアウトドア用品など、さまざまなアイテムの収納に役立つでしょう。

スリコの収納アイテムは、デザイン性や収納力の高さに定評があります。
物を放り込んでおくだけでキチンと整頓されるので、ズボラさんにもうってつけのアイテムです。

収納アイテムを上手に駆使して、おうち時間を快適に過ごしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_natsu.e様、@asoko.3coins_miyuki様、@3coins_rumi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
​2021年8月24日現在