「もう君に夢中〜♡」男性を虜にする「激甘キス」の仕方

「もう君に夢中〜♡」男性を虜にする「激甘キス」の仕方

(2)彼に抱きつく

キス中、彼にギュッと抱きつくことで、甘い雰囲気を醸し出すこともできます。
素直に愛情表現するしぐさに、男性は愛おしさを感じるでしょう。

抱きつくことで体が密着するので、興奮度も高まります。
キスが盛り上がり止まらなくなる……なんてこともあるかもしれませんね♡

(3)唇を甘噛み

キスの最中、唇を唇で優しく噛むのも、テクニックのひとつ。
甘噛みすることで、唇の感触や温もりをより強く感じることができるでしょう。

キスをしながら、唇をハムハムと動かすのがポイントです。
そのまま深いキスに突入してしまうかもしれませんね♡

(4)「もう1回」とおねだり

キスの後、「もう1回」とおかわりを要求されることを嫌がる男性はいません。
おねだりされることで、「俺とのキスがそんなによかったのかな」と嬉しくなってしまうようです。

2回目のキスは、1回目よりも激しく甘いものになることが期待できます。
彼に「キスしたい」と思わせるように仕向けるのも、心をつかむテクニックですよ。

男性を虜にする「激甘キス」をご紹介しました。
素直に愛情表現したり、官能的に仕掛けてみたり、キスのテクニックはさまざまです。

あらゆるテクを駆使して、彼を夢中にさせてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)