もっといっぱい知りたいのに…!男性がLINEで「物足りないな」と思うこと

もっといっぱい知りたいのに…!男性がLINEで「物足りないな」と思うこと

(2)「う~んわからないなぁ」わからないを連発する

男性ウケがいい回答を考えるあまり、自信を持って回答ができない女性が多いです。
たとえば、「好きなお酒のおつまみは?」と聞かれた時、本当は焼き鳥が好きなのに男性ウケを気にして、「わからない」と答えてしまうのです。

わからないを連発されると、相手のことが何もわからず「あんまり踏み込まないほうがいいのかな」と男性は躊躇するでしょう。

(3)「ひみつだよ!」自分に関する質問を内緒にされる

「わからない」と同じくらいモヤモヤする回答は、「ひみつ」です。
ミステリアスな女性は、気になってしまう存在ですが、何も聞き出せないと興味が失せてしまいます。

自分のことを隠しすぎると、男性から敬遠されやすいですよ。

(4)毎回スタンプのみで返信

LINEスタンプは、いろいろな種類が登場しており、とくに文字付きのスタンプは普段の会話で使えるのがうれしいですよね。
そのため、スタンプのみで返信する人も多いです。

しかし、せっかく文章を打って送ったのに、毎回スタンプ1つで返信されると悲しい気持ちになるので、スタンプを使うのも程々にしましょう。

LINEでは、自分の思うような返信がこなかった時、物足りないと感じます。
そうならないように、自分を隠しすぎず、ある程度素を出せるように心がけましょう。

(恋愛jp編集部)