これが幸せってこと…!旦那さんをキュンキュンさせるLINEの送り方

これが幸せってこと…!旦那さんをキュンキュンさせるLINEの送り方

(2)「パパは私たちのヒーローだよ」

子どもがいる場合、「パパ」というワードも効果的です。
たとえば、「パパは私たちのヒーローだよ」と自分や子どもにとって大切な存在であることをアピールすれば、旦那に気持ちが伝わります。

旦那は、家族から愛情を伝えてもらえると幸せな気持ちになりますよ。

(3)「今日もかっこいいね」

男性は、年齢関係なく容姿を褒められるとうれしくなります。
女性も旦那から、「今日のメイクかわいいね」「今日の服似合っているね」と言われると、テンションが上がりますよね。

容姿を褒めるのは、旦那の気分を上げる方法の1つなので、ぜひ実践してみてください!

(4)「愛しているよ」

旦那をキュンキュンさせたいなら、愛情の言葉が手っ取り早く効果的です。
「好きだよ」より「愛しているよ」のほうが、より愛情がダイレクトに伝わります。

面と向かって「愛しているよ」と言えない人は、LINEで伝えてみるのもアリですよ!

旦那も人間なので、定期的に褒めてあげないと疲れてしまいます。
感謝の気持ちを伝えたり、旦那のいいところを褒めたりして、小さい部分でも褒めることは夫婦関係を良好に保つ秘訣!

たくさんステキな言葉を投げかけてあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)