即既読!即返信します!男性が嬉しくなる「LINE返信」の秘訣!

即既読!即返信します!男性が嬉しくなる「LINE返信」の秘訣!

(2)「気持ちわかるよ」

悩み相談LINEが送られた時、自分の意見を言う前に相手の気持ちを共感することが大切です。
そのため、男性から悩みを打ち明けられた時は、「気持ちわかるよ!」と寄り添ってあげてください。

「自分にとって味方の存在なんだ」とわかれば、男性は一気に心を開いてくれますよ。

(3)「LINE楽しい!」

LINEの返信が早いのは、1回でも多くやりとりしたいほど楽しくて仕方がないからです。
しかし、その楽しい気持ちを言葉にしないと相手には伝わりません。

「LINE楽しい!」となるべくストレートな文章で送ると、男性は嬉しくなりますよ。

(4)「今度一緒に行く~?」

男性がすぐLINEの返信をしたくなる内容といえば、ずばり「デートのお誘い」です。
気になる女性から「今度一緒に行く~?」とお出かけを促されたら、即既読・即返信するでしょう。

デートは男性から誘う決まりはないので、女性から誘ってみるのもアリですよ!

LINEは、文字でやりとりするものなので、自分が送りたくないと思えば簡単に終わらせることができます。
気になる男性とずっとLINEを続けたいなら、相手が嬉しくなるような返信を心がけるのが大切です。

(恋愛jp編集部)