少しのテクで距離が縮まる!落としたい彼に送りたい「LINEでの会話術」

少しのテクで距離が縮まる!落としたい彼に送りたい「LINEでの会話術」

(2)「〇〇さんって物知りなんですね!」

自分より知識のある人はステキですよね。
そのため、「〇〇さんって物知りなんですね!」と男性が披露した豆知識をスルーしないように褒めると、相手に喜ばれます。

「〇〇さん」とLINEでも名前で呼ぶと、男性との距離を縮めるチャンスが掴みやすいですよ。

(3)「〇〇さんの力が必要なんです!」

誰かがSOSを出している時、自分に助けを求められると「任せて!」と気合いが入りますよね。
そのため、「〇〇さんの力が必要なんです!」と力説すれば、男性はあなたを特別な存在に感じるでしょう。

一気に距離を縮めたい人は、ピンポイントに助けを求めるのがオススメです。

(4)「一緒にお出かけできればいいですね……」

今のご時世では、気軽に外出できる状況にないので、デートのお誘いも一苦労です。
しかし、実際にデートに行けなくても、デートに行きたい願望を伝えるのはアリですよ。

「一緒にお出かけできればいいですね……」とさりげなく伝えれば、相手も自然とあなたを意識するようになります。

LINEは、気になる彼との距離を縮める手段として有効です。
駆け引きを間違えないように、彼を喜ばせるLINEテクニックを知っておきましょう!

(恋愛jp編集部)