スキな気持ちがあふれでています♡男性が【恋すると送っちゃうLINE】とは

スキな気持ちがあふれでています♡男性が【恋すると送っちゃうLINE】とは

(2)男性も同じスタンプをもっている

男性があなたと同じスタンプをもっていることがありますよね。
もちろん偶然の可能性もあり得るのですが、あなたへのアピールの可能性の方が高いでしょう。

あなたに話しやすいと思われたくて、同じスタンプを意図的に利用しているのです。
また、「私に気持ちがあったりして?」と意識させたい狙いもあるでしょう。

(3)くれるLINEが関心のあることばかり

男性は好きな女性とのLINEで、気に入られたいという気持ちが強いです。
そして、男性はできるだけ長くあなたとLINEをしていたいとも感じています。

そのため、あなたが関心のある内容でLINEを送ってくれるでしょう。
また内容を深掘りして盛り上げてくれるのは、あなたに恋しているからです。

(4)すぐ既読!すぐ返信!

男性にとって好きな女性からのLINEは、確認する優先順位が高いです。
そのため、すぐに既読がついて返信をもらえるでしょう。

そしてまた、あなたから返信がもらえるのを楽しみに待ちます。
意外と男性も好きな女性を前にすると、わかりやすい反応を示すのですね。

もし気になっている男性から、これらのLINEが送られてくるなら両想いかも!
やり取りを重ね、さらに親しくなって恋のチャンスをしっかり掴みましょう。

距離を縮めるためには、LINEよりも直接会ってデートする機会をぜひ設けてくださいね♡

(恋愛jp編集部)