女として見られていない?!男性が「全然意識していない人」へ送るLINE

女として見られていない?!男性が「全然意識していない人」へ送るLINE

(2)LINEしたときにいつも寝ようとしている

夜は、好きな人と仲を深めるには最適な時間帯です。
それなのに、LINEをしても「疲れたから寝る!」といったそっけない返信が……。

寝るのを口実にやり取りをしてもらえないなら、体よく逃げられている可能性があります。
男性は、好きな女性とは寝不足になったとしてもLINEをしていたいものですよ。

(3)デートに誘ってもはぐらかされる

デートに誘っても、「仕事が大変だから……」や「予定が入っている」と言って断られてしまう……。
そんなことが数回続くなら、脈なしということです。

好きな女性とのデートなら、予定を変更してでも実現させたいはずですからね。
「せっかく誘ってくれたのにごめんね!」という次のお誘いを期待するかのような言葉に、だまされないようにしましょう!

(4)返信がスタンプでLINE強制終了!

あなたのLINEに対して返信がスタンプばかりであれば、全く意識されていません。
スタンプで返されると、話は膨らむことなく強制終了となってしまいますよね。

同じスタンプばかりが送られてくるのなら、返信することさえも面倒に思っている可能性もあるでしょう。

お伝えしたようなLINEが男性から返ってくるなら、関わるのをやめたほうがいいかもしれません。
あなたを女性として意識していないことは明白です。

LINEを送るほど、「いい加減察してよ!」と男性をイライラさせてしまいますよ。

(恋愛jp編集部)