絶対誰にも渡さない。男性が「本気で好きになった女性」へ送るLINE

絶対誰にも渡さない。男性が「本気で好きになった女性」へ送るLINE

(2)すぐに返信をくれる

あなたからのLINEにすぐに返信してくれるのは、あなたとLINEができてうれしいから。
すぐにでも返信して、少しでも長くLINEで話していたいのです。

当然LINEでの優先順位も高いので、あなたにはすぐに返信してくれるでしょう。
あなたとLINEで会話できると、彼は幸せな気持ちになるのです♡

(3)文章だけではなくて写真も

男性は好きな女性には、文章だけではなく写真も送るでしょう。
自分が好きなことを、女性にも好きになってもらいたい気持ちが隠れています。

きっと男性はあなたの好意的な反応を期待して、返信を待っていますよ。
あなたとのLINEを通して、さらに親密になれたらと思っているでしょう。

(4)デートの約束を取りつけようとする

男性は本気で好きになった女性とは、LINEをしていると徐々に欲が出てきます。
LINEよりも、直接会ってデートがしたいという願望が膨らんでいくのです。

そのため、デートに誘われることが増えてくるでしょう。
しかも本気で好きなので、ムリにデートに誘うことはなく、あなたの都合や体調を優先してくれます。

お伝えしたようなLINEを送ってくれる男性、あなたの周りにいますか?
もしそんな男性が周りにいて、あなたも脈アリだと感じるなら、前に進んでみてはいかがでしょうか。

デートが実現すれば、きっとトントン拍子に交際へと進めますよ♡

(恋愛jp編集部)