「こちらこそありがとう!」男性が“絶対この子いい子だ…”と思うLINE

「こちらこそありがとう!」男性が“絶対この子いい子だ…”と思うLINE

(2)いっぱい素敵なところを見つけて褒める

いっぱい素敵なところを見つけられるのは、あなたの才能です。
もし男性の素敵なところを見つけたら、褒めてあげてください。

褒め言葉は人に自信を与え、男性を幸せな気持ちにさせます。
性格やファッションなど、相手ならではの褒められたら嬉しいポイントを褒めるようにしましょう。

(3)身体を気遣って早めにLINEを終える

「今日は多忙だったんだね。ゆっくり寝てね!」
このように男性の身体を気遣って、LINEを早めに終えましょう。

これだけで、男性が抱くあなたの好感度は爆上がりします。
「なんていい子なんだ!」と男性に思われ、好意を持ってもらえるかもしれませんよ。

(4)前向きで元気をもらえるLINE

いつも前向きで元気いっぱいのLINEに、男性は救われることがあるでしょう。
例えば、辛い出来事が続いてネガティブモードに入ってしまったとき、元気で明るい人には相談しやすいですよね。

他の人に相談するよりは、相手の負担にならないと思えるから頼りやすいのですね。
男性にはないポジティブな考え方で、男性の心も前向きにさせましょう。

好きな人とのLINEでは、少しでも長くラリーを続けたいと思いますよね。
いかに続けるかばかりに意識が向くと、思いやりに欠ける自己中なLINEになっていることも。

彼の心を手にしたいなら、どう続けるかよりも好感度をアップさせるほうが重要ですよ!

(恋愛jp編集部)