【LINEでチェック】4項目で分かっちゃう?!「2人の長続き度テスト」

【LINEでチェック】4項目で分かっちゃう?!「2人の長続き度テスト」

(2)連絡は毎日♡

仲良しカップルで、女性が彼氏に連絡を取りたい頻度は毎日なのだそう。
さすがに長く付き合っていると、1日に送るLINEの回数は減りそうですね。

ただ、LINEのやり取りが苦手なカップルもいることでしょう。
そんなカップルはLINEの代わりに通話したり、会う機会を増やしたりしているのかもしれませんね。

(3)感謝や謝罪は素直に

意地になって「ありがとう」や「ごめんね」を素直に言えない人は危険です。
とくに謝罪の言葉は、よけいなプライドが邪魔をして言えないことがありますよね。

だからといって、一方に謝らせてばかりいたら、そのうち相手は嫌気がさしてくるでしょう。
長続きできるカップルは、お互いを思い合える優しい気持ちをもっています。

そのため、感謝や謝罪も難なくできてしまうのです。

(4)返信にこだわらない

「返信して!」と追いLINEをしていては、2人の関係性にそのうち終わりがきます。
長続きするカップルは、それほど返信にこだわっていませんよ。

男性にだって、忙しくて返信できないことがあるのをわかっているからです。
「返信はいいよ!」と、忙しい彼を思いやる女性もいるでしょう。

彼とのLINEの長続き度テストは、いかがでしたか?
いつまでも仲良しで、付き合いを長続きさせるには、お互いを思いやる気持ちも大事です。

そして、もし余計な一言を言ってしまい喧嘩になったなら、素直に謝りましょうね。

(恋愛jp編集部)