我慢できないって…男性をムラっとさせる「イチャイチャしたいなLINE」

我慢できないって…男性をムラっとさせる「イチャイチャしたいなLINE」

(2)お風呂出たよ!ねえ、乾かして?

お風呂に入るために、LINEのやり取りを中断することがあるでしょう。
お風呂を出たら、「お風呂出たよ!」と報告LINEをする方も多いのでは?

報告LINEをする際に、「ねえ、乾かして?」の言葉とともに写真を送ってみてください。
お風呂から出たばかりで、まだ乾かしていない髪の毛、さらにパジャマ姿で無防備な格好……彼氏にとってたまらない写真ですよ。

(3)ギュ!してチューしたいよ

「抱きしめる」や「キス」というワードよりも「ギュ」や「チュ~」で表現。
そのほうが、男性は妄想しやすくなります。

そのため、「チューしたいよ」とLINEしてみてください。
彼氏はあなたとイチャイチャしているのを妄想して、きっとニヤニヤしていますよ。

(4)寂しい……〇〇にくっつきたい♡

友達の彼氏とのラブラブエピソードを聞いたり、恋愛もののドラマを見たり……。
影響されて、人肌恋しくなることがありますよね。

そんなときは、「寂しい……〇〇にくっつきたい♡」と彼氏にLINEを送りましょう。
こんなLINEをもらえば、彼氏は会いたくてたまらなくなること間違いなし!

お伝えしてきた「イチャイチャしたいなLINE」は、彼氏の心をくすぐるものばかり。
あまりにも可愛いLINEなので、ムラッとしてすぐにでもあなたに会いたくなるでしょう。

「待っていて!今から少し会いに行くから……」なんて言われるかもしれませんよ♡

(恋愛jp編集部)