「侮れないって聞いてたけどこれ程とは…」“ダイソーの新コスメ”が超話題

「侮れないって聞いてたけどこれ程とは…」“ダイソーの新コスメ”が超話題

(2)ロイヤルパーティーシリーズ アイシャドウ


こちらもダイソーではぜひ注目しておきたい新商品、ロイヤルパーティーシリーズのコスメです。
アイシャドウ、コンシーラー、チークがあり、これらはすべて好きな色と組み合わせて使える優れものになります!

どれも2色付きなので、複数買えば他の色と組み合わせることが可能!
このコンパクトさも魅力なので、ついたくさんの色を買いたくなりますね。

どれも110円なので、まさに神コスパといえるでしょう。

(3)ロイヤルパーティーシリーズ リップケアオイル


こちらは人気のロイヤルパーティーシリーズのコスメで、リップケアオイルです。
まずパッケージからして可愛いので、見つけたらつい手が伸びてしまいそうですよね。

しっかり唇のケアをしつつ、ほんのり色づけもできる……そんな魅力的なアイテムです。
どれも使いやすい可愛い色なので、まさに複数欲しくなることは間違いなし!

普段からポーチに入れておきたいレギュラーアイテムになりそうですね。

ダイソーで買えるコスメは、新商品も相変わらずの神コスパぶり!
これは話題になるのもわかる……とうなずけること間違いなしなので、気になったものは早めにゲットしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@daiso_umeda_official様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月25日現在